合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルの事忘れてた・・・ブリブリ音楽PT(パーティー)@合法ハーブマン☆ 

そうそう!!

現在進行形ですが

焚き焚きパーティーなう!!



ですw



ちょっと古いけど使ってみましたw

なうw


ただいまBPM上昇中ですよ~☆



PSYを流しながら~

ぶち上げ~フォ~みたいなw



どんだけ上がってんだよ!!!!www


サイケデリックトランスはハーブマンの大好物です♪

ダークからフルオンまで♪

ダンスミュージック全般だね☆

音楽にもってこいの商品もお伝えしたいと思います☆



音楽を聴きながらでも構いません・・・

うるさいと思った方はミュートでお願いしますw

人それぞれ好みがあるからね☆






今夜は上げてくよ~?!


このあたりからちょいと・・・



【葵】
葵PP


なんてどうでしょうか??

ハーブマンはチャンと結婚したいです・・・

それぐらい間違いない商品でございます。

違う違う

彼女ですw


いや・・・それは違うw








ハーブマンも現在進行形で焚き焚きしながら音の旅へと出発しています♪

サビで両手を上げながらね^^

こんな感じでw

メッシ

メッシ~!!!!♪♪


あっ!!

ハーブマンはもうちょっとヒジを伸ばしているけどねw

そんなことはどうでもいいか・・・

ハーブマンは最近ブログを更新しながら時々思う・・・




最近、独り言が増えてきたんじゃないかと・・・

病気!?

















んな事はないわーw













って勝手に一人で解決するハーブマンでしたw






ハーブマンの思い出ソング☆

ノリノリのりぴー☆





なんやかんやでブログを更新しながら音遊びしてたらこんな時間www

パーティーはまだまだ続くよー♪

いやぁ~

『ハーブマンは音楽好きだね~』っと

そう??




ふふふ




大好きですw

知ってるくせに~

ではではここでまた焚き焚きとしましょう・・・

切り替わり!!!

焚き方








・・・♪








あかん・・・

またぶちあふぇだ・・

言えてない言えてないww

ぶち上げだぁ~♪

ハーブマン・・・調子良くなりすぎて話が飛び飛びになってきたので

このへんで☆




また更新しまーす^^



合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/102-61fa0c85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。