合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


合法ハーブ&アロマリキッド☆新着商法満載だよ~!!必見!!@合法ハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです!!

本日は真夏のように暑い一日でした!!

ハーブマンは都会の町を

エッホエッホ!!と走り

ダラダラ汗をかき

また外に出て走りまくって

今日はもうダウンです・・・







・・・








アロマリキッドあるよ!!!

と悪魔のささやき・・・



大人気で人気が爆発中の新作アロマリキッド!!

今週中に入荷するかもしれません、

いや・・・

大人気だけあって入荷します・・・

アロマリキッドファンに是非試して頂きたい商品です!!

その名は

【MAX400】
max400.jpg

限界の壁を超えたエクスタシーを味わえる最高のリキッドアロマです。

MAX400はかつてないほどの史上最高の感度をほこります。




うん。

ハーブマンも試してみたい一品ですね♪













そうそう!!

昨日、告知していたモンスターシリーズを入荷しましたよ!!

皆さん要チェックです!!!

しかも今回はスペシャル3個セットもご用意しております♪

今回のモンスターシリーズもハズレなしの絶品揃いですよ!!!

今回のモンスターシリーズは全国数量限定なんで早い物勝ちです♪

ハーブマンも自分の分もと買いだめしちゃいましたwww

でも在庫切れになってしまったらお客様譲ろうと思います!!!
GTモンスターデビルサイドGTモンスターパラディソGTモンスターゴブリン








うーーーん






どうしよっかな~

やっぱりやめとこうかな~





















うそだよ~ん♪




譲ります☆






あっ!!それと今回のGTゴーストセカンドエディションも間違いなくヤバイです!!

GTゴースト

何が凄いかと言うと3800円で他のGT商品と比べ物にならない事かな?!

まっ!!ハーブマンの感想だから、人それぞれ違うと思うけどねw

是非ゴーストを皆さんにお試し頂きたいですね☆



その他にもザ・ノーザンライト再入荷しましたよ☆

GTザ・ノーザンライト


在庫が切れてたからスグに入荷したかったんですが

なかなか時間がなくて困っていました・・・





夏に向けて合法ハーブも盛んになってきますね☆

焚き焚きしていても暑さには負けてしまいます・・・

そんな時には心リフレッシュにポセイドンなんかどうですか??

【GTポセイドンセカンドエディション】
GTポセイドンセカンドエディション

ハーブマンはポセイドンとの相性は抜群♪♪

去年なんかはポセイドンじゃなきゃダメって日もありました。

そうです

思い出です。



(ノД`)シクシク






ではでは

この辺で退散~☆



また更新しますね!!!



(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
http://www.spice-times.com/upload/save_image/05121907_4dcbb14471418.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121907_4dcbb1697c38e.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121908_4dcbb1838b8d1.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121904_4dcbb0bd6a6f0.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121905_4dcbb0dfd9f3c.jpg
http://www.spice-times.com/upload/save_image/05121904_4dcbb09b8ad80.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121906_4dcbb12056106.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121905_4dcbb102162bb.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121841_4dcbab32aea54.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/04111806_4da2c494a538e.jpg
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑
関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/110-b00be33d

