合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


SEXの時はアロマリキッドw@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマン参上です!!

皆さんは普段SEXしてますか??





元気ですかぁぁぁぁ~??

ハーブマンは元気ですよ~!!!

元気もりもりですよ~☆

ハーブマンは時々、体力が余りすぎて何に使って良いのか分からない時があります・・・

そんな時皆さんはどういう対処法を取りますか??

無駄に筋トレして疲れさせたり

無理やり寝てみたり・・・

外に出て無理に遊んでみたり

酒を飲んでヽ(´ー`)ノマターリして眠たくなるまで待ってみたり

色んな事がありますね

ハーブマンはどちらかと言うと・・・

いきなり寝るか

自分が起きているか寝ているかのどっちかワカンニャイ(´・д・`)ゞ状態でいつの間にか寝てるかです。

焚き方

焚きながらね・・・

は~い

只今ハーブマン調子が乗ってマース♪

何でって??

それでは紹介しましょう・・・

GTXXSW.jpg

GTダブルXXセックスワンダー!!

まじでワンダーな気分になってします一品ですね☆

ハーブマンまじこれにやられています・・・

しかもセックスワンダーなんて


うん


声を揃えていえる・・・

極上一本味の元☆

ナイスです☆

マジで名前の通りです。

相性抜群だと改めて思いました。



って

ハーブマンいつの間に?!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ







またまたやっちゃいましたwww

羽目をを外す私、

焚き焚きリキッド~^^

何だろうこの感じは?!

やっぱりたまにはカクテルもヤバいっす♪

只今、幸せいっぱいのハーブマンです☆

合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
GTハーブ・GTリキッドの大魔王の全国制覇
関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/117-f542cda4

