合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合法な海外旅行行きたい~その為には?@合法ハーブマン☆ 

合法な海外旅行行きたい~その為には?

格安の航空券を入手する 

格安といっても時期によって大きく変動する。
しかも直行便かどうかにもよる。
OPENとかFIXとかオープンジョーとかあり、旅行期間や行き先によっていろんな選択肢がある。
あと、片道より往復の方が安い事もある場合があります。

海外旅行保険に加入する

加入しておいた方が無難。
クレジットカードに付帯しているものもあって、そっちの方が便利かも。
自動付帯と利用付帯と2種類あり、前者は旅に出てから自動的に適用されるもの。
後者は、現地でカード決済した時から適用されるというもの。旅行期間が短ければ損保ジャパンのOFF!とかで。

パスポートとビザ 
まずはじめに必要なもの。
ビザは訪問国によって違うので要確認。インドに関して言えば、日本で取っていったほうが楽で安い。インドからパキスタンに行きたい場合、インドでパキビザを取るのは難しいため、ネパールのカトマンズで取るのが一般的。
国際キャッシュカードは手数料が高いけど便利らしい。

お金の管理
トラベラーズチェック(以下T/C)は必須。
T/Cとは盗難保証の付いた小切手で、再発行可能。現金はドル持ちが基本で便利。
ドルならどこでも換えてくれる。現地通貨は最初に訪問する国のものを少しくらいで大丈夫。現金とカードとT/Cは別の場所に分散させて所持するか、絶対に肌身離さない自信があるなら腹巻きバッグに。アジアのお札はすぐボロボロになり、あまりにもボロボロだと受け取ってくれないこともあるので、汚いお札がきたら受け取り拒否しましょう。

各種コピー・書類 
上記パスポートやT/Cのレシートなどのコピー。
パスポートのコピーは要る時が多々ある。
T/Cのコピーは再発行に必要。また、盗難時のために、カード会社などの連絡先メモは持っておきたい。

歯の治療 歯医者には行っておいた方が無難。現地で治療って、怖くないですか???
普通に

そんな感じでハーブマンは今からオランダに行ってきまーす!!

飛行機


じゃあねー♪♪






合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
GTハーブ・GTリキッドの大魔王の全国制覇
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/120-85372949

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。