合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 


神戸・ハーブ園行ってみたいな~夢浮遊☆@合法ハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです!!

聞いてください、

ハーブマンの夢の中でこんな事件?

出来事がありました!!

ハーブマンがブラブラ歩いていると

目の前に神戸の生田神社が!!

そこには結婚式を挙げている陣内夫妻・・・


もう今は・・・


でも笑顔でしたよw


私はそのまま人ごみの中を抜けていくと

ドンドン・ドンキー☆

中に入るのは会員制で入るときに黒くてデカイ外国人に止められましたwww

なに~!!?

しかも、抵抗して無理やり中に入ろうとすると

その外国人に片手で持ち上げられるハーブマンwww

こんな感じw

image.jpeg





夢の世界です・・・

痛いという感覚もないからね~♪

そこでその外国人からある物を貰いました・・

そこに書いてあったのは!!??

『神戸のハーブ園』に行けとのマップ入りコメントw

なのでハーブマンは神戸ハーブ園へ☆


しかもいきなりリムジン登場!!!

リムジン

夢だからねw

豪華でしょw




近くまで着いたのかいきなり降ろされるハーブマンww

えええ~!!w

適当~!!!w

案内人がいて案内される僕・・・





目隠しをせれ・・・










目が覚めましたww

どんな夢やったのか全く意味が解りませんが、

ハーブ園に行けといってましたので写真にてご覧下さい!!


神戸布引ハーブ園

いやぁ~やはり神戸の山から見る景色は最高ですね!!

女性を降ろすならここ!!!

違う違うw

それじゃあリアル『六甲降し』やから・・・

ハーブ園

神戸布引ハーブ園

空気もきれいで最高に自然体になれます♪

皆さんも神戸に行く機会があれば是非立ち寄ってみてください♪

暗くなってからの六甲山からの夜景はマヂデ───(゚∀゚;)───・・

最高です!!!


















六甲夜景

「1千万ドル」と言われる神戸市灘区の六甲山からの夜景☆










光るきのこも見えるかもよwwww


光るきのこ


合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈なブログ
合法ハーブについて考えるブログ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/124-e6c95afc

