合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


合法ハーブマンが行く神戸(三宮)日帰りの旅♪@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンです☆

お腹が空いたハーブマンは新幹線の中でお弁当二個ぺろりw

相当お腹が空いているんやろうなー

っと横の乗客の目線・・・

ペロンちょ♪

お弁当

めちゃくちゃ豪華でしょ☆

食欲満載なの♪

まっ!!とりあえず

ハーブマンの神戸(三宮)の日帰り旅行の旅がスタートしましたよ!!!

目的は?!

さぁ~

一体なんでしょうねw







そんなの決まってるでしょ?!







3姉妹


女、女、女、

3人合わせて

女3姉妹♪

じゃんじゃん♪




ってな冗談はさて置き・・・

神戸(三宮)に出来た兄弟店【Chill Club】の視察に行ってまいります。

神戸在住でハーブマンを見かけた人は声かけてくださいね☆

Chill Clubまで案内します♪

しかもハーブマンに合言葉を言うとその場で曼陀羅プレゼントwww










どう??

これなら誰もが声をかけるでしょw

ハーブマンは神戸からの帰り京都、名古屋、静岡でも一箇所づつ降りて観光でもしましょうかね☆

では☆

とりあえずこの辺で☆

写真もいっぱいアップしていきますよ~♪





(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

どんな旅になるか楽しみです^^



通販専門サイト【スパイスタイムズ】
合法ハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈なブログ
合法ハーブについて考えるブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/149-95b2d59a

