合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTハーブでGTアロマリキッド!!三宮店店長の顔面w@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンです☆

ただいま友達を招いて総勢名で楽しくやってます☆

どんな状態かと言うと??




(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





そんなのご想像にお任せします☆

今日は来てくれた皆も自分の一番好きな合法ハーブを持ってきて

皆で見せ合い&焚き合いwww




『これごっついで!』

『いやいや、こっちの方がやばいからっ!!』

『それもやばいけどこっちもやばいって!!』

関西弁&関東弁のRMXですww


おいおい!!会話やばいっす

顔面もやばいっす!!















満面の笑顔です。



写真を載せたいくらいなんですが

プライバシーの関係もありますので今回はやめときます。

みんなでどれを焚き焚きするか迷い中

なかなか決まりません。

ハーブマンもお得意の曼陀羅をみんなに・・・

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

やばいっしょ☆



いいね~いいね~♪

完璧!!曼陀羅やばすぎです。

全員の顔がふにゃふにゃです。

ハーブマンも・・・

ではでは☆





調子が良くなるハーブマンは

神戸、三宮店の【chills-club】店長の神戸の思い出を

頭に思い浮かべながら曼陀羅を・・・

(ΦωΦ)フフフ・・

また遊びに【chills-club】三宮に足を運びますね^^





また後で^^






SEE YOU~♪



通販専門サイト【スパイスタイムズ】
合法ハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈なブログ
合法ハーブについて考えるブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇

関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/154-0a0a0660

