合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTハーブ・GTアロマリキッドで福岡県にSEX旅♪www@合法ハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマン参上!!

今日は雨が昼から降るとの予想でしたが

全く降る気配のない一日でした☆

ハーブマンはいつもの変わらない町並みを歩き

いや

走りながら

って

朝からもずっと走りっぱなしですw

汗が出る出るw

出っ放しです^^

こんなに良い汗をばかりかいていると

お腹が空いてきますね☆

新幹線でお弁当を軽く2個食べちゃう♪

ってブログを書いたら

お客様から

『ハーブマンさんって太っているんですか??』と

質問されてしましましたwww




はい。

ハーブマンは太って・・・




いませんw

どちらかと言うとポッキーです☆

ポッキー

(〃▽〃)ポッ

ハーブマンは九州に旅に出たいと思います☆

場所は福岡

てか

いつ行けるかわかりませんけど・・・

現地で博多ラーメンも食べたいですね♪

バリカタで




ハーブマンのバリカタも・・・




『の』って(笑)




ww





ではでは

現在の売れ筋ナンバーの御紹介☆








ででん!!!


GTダブルX セックスワンダー

GTXXSW.jpg

この名前はダテじゃないとすぐにお分かりいただける衝撃の新作登場です!!

異性との相性は抜群です・・・

今回のセックスワンダーは素晴らしく、セックスよりも強力になっています!!

人気の一つはSEXでしょうね☆

セックス・オン・ザ・ビーチ♪

まーこの商品がトップに出てくる意味もわかります。

最近思ったんですが

GTダブルエックス系はヤバイですね!!

効果がはっきりと出るし異性と・・・

うん

最高です♪





ではお腹が空いたハーブマンはコンビニに出陣!!!

行ってきまーす^^


通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/163-68716dca

