合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大麻と合法ハーブを考えてみてみよう@合法ハーブマン☆ 

大麻


毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです☆

うつに合法ハーブは活かせないかと・・・

ハーブマンは考えてみました☆

うつの薬がいやだからと言って、

合法ハーブで気持ちを落ち着かせても、

効果はあるみたいです。

その為の購入費用もかかりますし、

オーバードースも・・・。

なので、うつ状態になることを予防するために、

合法ハーブを使用する方法もあると思いますが、自己責任の範囲で行なわなければいけませんね

うつ病は、精神の病気だと知られています。

だけど、実は脳内の成分分泌における伝達疾患ということもあるかもしれません。

この事から、「合法ハーブがうつ病に効果がある」という人が多いのといえるのです。

実際にうつ病を患っている人の中は、

気を紛らわす為に合法ハーブを使用するものです

リラックス効果がはっきりと現れますかね^^

当たり前ですが、健康な人でも合法ハーブを使用する人もいますね。

抗うつ剤を利用してしまうと、強い効果的の物ほど、副作用や疲れを伴いますね。

ですが、合法ハーブは、気持ちも落ち着き、体も軽くなると言えるのです。

体が軽くなる、と言う事は、合法ハーブを使用するで、心が活性化しているのからだそうです。

病は心からとよく言いますが、気持ちがリラックスできれば、体も動きますからね。

うつ病にはセロトニンといった物質が関係しているかもしれません。

体にはセロトニンが10mgほど存在します。

その2パーセントくらいが中枢神経にあるんですね。

このセロトニンが脳に強く影響していると思います。

意欲が出たり、ポジティブになれたりすることは、脳がそうさせているのですよ。

一例としては、違法のマリファナとはいっても、これはセロトニンが増えるのですね。

そして、精神を活性化させてくれるので元気が出ます。

アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガーがカリフォルニア州で頑張ってますけど

やっぱり法律を革命するのは難しいですね・・・

日本もつい最近までは大麻がOKな時代もありましたし・・・

煙草、お酒が大丈夫で大麻はダメ

医療大麻は進んでいるのにね

または医療マリファナは、大麻(マリファナ)や合成THC、カンナビノイドを利用した生薬療法。

現在、アメリカ合衆国の一部の地域とカナダ・イスラエル・ベルギー・オーストリア・オランダ・イギリス・スペイン・フィンランドなどで使われています。

大抵の場合、大麻の使用には処方箋が必要になり、地域法によって販売(配給)の方法が異なるのが特徴である。

合成大麻成分のドロナビノール(合成テトラヒドロカンナビノール:THC)はアメリカ合衆国でマリノールという商品名で販売され、末期エイズ患者の食欲増進、ガンの化学療法に伴う吐き気の緩和のために処方されています。

また、ドロナビノールはドイツにて、抽出大麻成分を含有するサティベックスはカナダにて処方されている。

こんだけ処方されているのに関らず日本は・・・

医療目的であっても使用、輸入、所持は禁止されている・・・

大麻2


通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/169-38ab7ba6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。