合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「多幸感」と「催淫性」を司る 奇跡の『お香』By 合法ハーブマン 

神秘の大地が育んだハーブを、中世より伝わる特殊な技法で熟成させて作られました。
このお香、現代人が抱える多くのストレスを解消するばかりか、日頃封印されがちな「多幸感」と「催淫感」を沸き立たせ、そして愛の悦びを取り戻してくれるという、とても有り難いアイテムなのです。

 「ハーバルインセンス(Herbal Incense)」は、その強い有用性により、厚生省の薬事法の管理下に置かれています。したがって、この商品を扱うすべての人は、法律を遵守しなければいけません。

 製造・販売を行う企業はもちろんのこと、決して規制を破らないよう、厚生省が発する薬事法に従い、また、随時改正される法令のチェックを欠かさないようにしています。
 同時に、使用者の皆様も、お香であるこの商品を食べたり、パイプ煙草やタバコの様に直接吸引したりしないようにして下さい。
 お香として使用して頂くだけで、
十分にその有用性をお楽しみ頂けますので、くれぐれも健康を損なう可能性のある行為はしないで下さい。


数年前から世界中で注目を集めた催淫ハーブ「Herbal Incense」。
満を持して、一般販売の開始です。

「ハーバルインセンス(Herbal Incense)」は、世界中で爆発的な人気を博す、魔法のお香です。

 太古の昔より、セージ、カモミール、ラベンダーなど、大地が育んだハーブの数々は、神秘的な力を持つと言われてきました。しかしそれは単なる迷信ではありません。現代では、アロマテラピーという自然治療法において、ハーブの成分と人体の作用との因果関係が体系付けられるなど、ハーブが特別な力を持つことは、今や科学的な根拠に基づき解明された事実となっています。

 中世の時代、有数の賢者たちは、様々な物質を調合・変化させる術を磨き、その技術を錬金術として伝えました。時が経つと、その手法は現代においては「化学」と呼ばれるアカデミズムに受け継がれました。例えば、上述のアロマテラピーで使用する精油などは、まさにこの「錬金術的手法」により作られるようになりました。

 「ハーバルインセンス(Herbal Incense)」は、厳選されたハーブを、中世より伝わる特殊な(錬金術的)技法により、ハーブの持つ神秘的な有用性を最大限に引出したお香です。
 その確かな実感を受けたユーザーにより、ヨーロッパを中心に世界中で爆発的な人気商品となり、日本においても、数年前に販売を開始するな否や、多くのヘビーユーザーを獲得するに至りました。そしてついに、ここに一般販売が果たされるようになりました。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/179-039e2c9c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。