合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Herbal Incense』の使い方は簡単。ただ「焚く」だけ。 

 「ハーバルインセンス(Herbal Incense)」は、通常のお香と同様に、ただ「焚く」だけでお楽しみ頂けます。

 火皿に適量のハーバルインセンス(お香)をつまみ、引火することで香りを楽しめます。また、香呂用の炭を使用すれば、さらに簡単にお楽しみ頂けるでしょう。

 一度に使用する量は、6〜8畳間で約1g程度とお考え下さい。ただし、換気の状況によっては、もっと必要になる場合もあります。

 なお、本商品は「薬」でなく、「お香」です。
食べたり、直接吸引しないで下さい。ヘビーユーザーの方によっては、タバコの様に紙で巻いたり、パイプ煙草のようにパイプ火皿に載せ引火し、直接吸引してしまう方もいるようですが、非常に強い有用性があるため、人体および精神に強い影響を与える可能性があります。どうか「お香」としての使用に留め、末永く本商品をお楽しみ下さいますよう、お願いいたします。

なお、香りが合わない場合、アレルギー症状が出た場合、頭痛を生じた場合、かえって不眠になってしまった場合などは、ただちに使用をやめて下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/181-75c88d8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。