合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTハーブを焚きながらの映画鑑賞♪@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンです!!

それにしても暑い日が続いてからの涼しい夜は最高に気持ちいですね♪

本日の気温は昨日よりは涼しくなりましたね。

ハーブマンは新作のアナーキースパイダーを焚きながらのリラックスタイムです。

アナーキースパイダー

何度もしつこいかもしれませんが香りはとても良いです♪

とても焚きやすいお香であり、強さもナイスガイ!!!

只今注文が殺到しています。

数に限りはありませんがアナーキーをいままでに試したことがある方には

是非一度試してもらいたい商品の一つですね☆

ハーブマン的にはとてもクラブ系にピッタリですね!!!

音にも日常にもピッタリ♪



めちゃくちゃ良い気分のハーブマンはツタヤに行って

前から観たかった映画『インセプション』を借りてきましたよ

インセプション

ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は人がいちばん無防備になる夢の中にいる状態のときに、その潜在意識の奥底に潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという犯罪のスペシャリストである。

危険極まりないこの分野で最高の技術を持つコブは、陰謀渦巻く企業スパイの世界で引っ張りだこの存在だった。しかしそのために、コブは最愛のものを失い、国際指名手配犯となっていた。

そんな彼に、幸せな人生を取り戻せるかもしれない絶好のチャンスが訪れる。

そのミッションは、インセプションと呼ばれるものだった。

それは彼の得意とするアイデアを盗むミッションではなく、他人の潜在意識に別の考えを植え付けるという難度の高いミッションで、ほぼ不可能だと言われていた。

それでもコブは、それを最後の仕事と決め、業界トップの類まれな才能をフルに活用し、万全の準備をしてミッションに挑む。

しかし、予測していなかった展開が彼を襲う。


と言うストーリーです。

ハーブマンが去年一番観たかった映画

もしかしたハーブマン夢系のストーリー好きなのかもしれません・・・

パプリカって言うアニメ映画も大好きです。

実際にインセプションを観てパプリカやん!!

って思ったw

話の内容は全然違うけど夢系統で一緒ですわ^^

パプリカ


原作者の筒井自身が監督の今敏との対談で映画化をして欲しいと語ったものが実現した。

第63回ヴェネツィア国際映画祭のコンペティション部門へ正式出品される。また、第19回東京国際映画祭のanimecs TIFF 2006のオープニング上映作品ともなっている。日本での劇場公開は2006年11月25日より。

キャッチコピーは「私の夢が、犯されている―/夢が犯されていく―」

ストーリーパプリカ/千葉敦子は、時田浩作の発明した夢を共有する装置DCミニを使用するサイコセラピスト。

ある日、そのDCミニが研究所から盗まれてしまい、それを悪用して他人の夢に強制介入し、悪夢を見せ精神を崩壊させる事件が発生するようになる。

一体、犯人の正体は? 目的は? そしてこの終わり無き悪夢から抜け出す方法は…?。

う~ん

いいね~♪

サマーウォーズも大好きなハーブマンです♪

ハーブマンは映画大好きなんで暇さえあれば毎日観てます☆

皆さんも大好きな映画ありますか???

焚きながらリラックスして映画鑑賞☆

最高です。


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki





関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/186-e4269780

