合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


合法ハーブマンやっと帰宅☆ 

毎度毎度☆

ハーブマンです~^^

やっと帰ってきました。

長い道のりでした。

あの後5人で六本木のクラブへ☆

歩いて移動中に仏陀ジョイントをポケットから^^

じゃんじゃじゃーん!!!

ジョイント~♪

『おおおぉぉぉw』

大歓声w

5人で横一列に並んで歩いてますw

なんかの撮影かいってw

後ろからタクシーにクラクションならされーの

自転車通れない~の

そんなに迷惑じゃなかったと思うけど

迷惑かけたタクシーの方すいませんw

クラブに着いてからのテンションといったら

全員ソファーw

疲れてるんかい!!w

さっきまでのテンションは~??!!

しょうがないのでハーブマンはとっておきの一品を・・・

ほらよ!!

『アロマリキッド~♪』

しかも売れ筋のエクスタシーダブルXXワンダー☆

$GTハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇★


を黙って酒の中に・・・

※良い子は真似をしないようにw

信用できる仲間じゃないと駄目だとw

まっ今いる友達もアロマリキッドを待ってるはずだしね

行く前に言ったもん

サプライズがあるからーって^^

乾杯ー♪

はい

みんなの目がハーブマンの方向に

・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『ハーブマン上っがる~♪』

いえいえ

ラウンド3ファイト!!!

5人とも30分後くらいには完全に出来上がってました。

おいら達は一体何をやってんだかw



・・・・




最高です




合法ハーブ・リキッドの大魔王
関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/19-abc55761

