合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTと言えば三重県・鈴鹿サーキット@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンです^^

いきなりですがハーブマンは車大好きです☆

車バカっていっても過言ではない・・・

そんなハーブマンが大好きな車は・・・

これです。

bmw_z4.jpg

BMWのZ4♪

ハーブマンの夢はZ4で住む事です

家賃もいらないし

掛かるのはガソリン代だけ・・・

最高でしょ♪

そしてもう一つは

Z4で鈴鹿サーキットを走る事です。。

ww













って考えを10代の頃していましたw

まだまだその考えが自分に通用してしまうハーブマンwww

Z4って一見、高級車に見えるけど実はそうでもない。

まっ!!みんなで遊ぶときは全然相手にならないけどねw

2シートやからw

今はBMWの6シリーズで4人乗りのオープンがありますけど

そんなに興味が無いハーブマンw

贅沢言うな!!って周りから言われます・・・

BMW 6

まーかっこいいっちゃかっこいいんやけどね~

Z4には勝てないよ!!ってハーブマンだけ思うw

周りの意見としては絶対4人乗りの方がええって!!って反応やしね

まっ!!ハーブマンはハーブマン♪

Z4

貴方のサイドミラーのしたのボディ

秘かにZのマーク・・・

愛していますよ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

良い時間になってきた事やし

焚き焚きでもしましょうかね^^

では失礼します♪

あっ!!

(o-∀-)b))そぅそぅ

アロマリキッド商品のGTダブルエックスラブワンダーとセックスワンダーが在庫なしとなりました・・・

でもハーブマンやからすぐ入荷するんで待っててくださいね☆

では引き続きハーブマンワールドにお入り下さい^^



通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki






関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/197-44a4be76

