合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


沖縄・那覇の海♪♪一人旅@合法ハーブ・マン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです♪

ハーブマンは思いましたъ(゚Д゚)

沖縄に行きたい♪

夏前・・・今!?か

夏終わり♪

沖縄の海でチャプチャプ浮き輪に浮かびながら焚き焚き☆

いやぁ~

いいね☆

ハーブマンの思い出の一つ

海外のセーシェル島でプカプカ浮き輪♪

セーシェル

そしてこっちもプカプカ♪ww

波で濡れないように必死のハーブマンww

完全にいかれポンチですねw


3年ぐらい前にハーブマンは沖縄に一人旅した時の話です。

飛行機に乗りいざ沖縄!!!

って言っても沖縄の宮古島ですけどね♪

飛行機を降りてまず向かったのがバギーのレンタル屋さん

バギー

バギーをレンタルしたハーブマンはそのままビーチまで直行!!

初めての場所で道もわからないハーブマンですが

方向音痴ではありませんのでスイスイ走っていると海岸まで到着!!

うわぁぁぁああぁ!!

めっちゃ綺麗やん~!!

こんな所で思いを寄せてる女の人と一緒に居れたらと思うハーブマンでした・・・




ww




あっ!!

ボーとしてちゃいけない!!

宿を探さないと!!

ってそのままバギーで辺りを散策w

そしたら・・・

『お兄ちゃん~宮古楽しんでるね~♪』っと

○○さんに声をかけられそのまま話し込んでしまって1時間・・・

宿!!!

忘れてた!!!w

じゃ!!また会った時は宜しくお願いします!!

そしたらその○○さんが

『俺の所、宿ですよ』

え!?



マジ!?

『泊まっていきなよ!!』

完全にお言葉に甘えて・・・

素泊まり0円

気に入られたのかとても陽気な宿主・・・

優しすぎます

宮古島の優しい心に触れました。・゚・(ノД`)・゚・。

次の日のお世話になりました。

次の日もビーチに行ってジェットやバナナボート、シュノーケリング

シュノーケリング

最高に遊ばしてもらいました!!

しかも全部タダでww

でも帰る時に気持ちは置いていったけどね☆

また会いましょうって事で宮古島を離れました・・・

2泊3日の最高の思い出になりました♪

次は焚き焚きъ(゚Д゚)必需品ですね

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

焚き方

綺麗な海を見ながらの焚き焚き・・・




最高です。




通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/199-5edbf5b7

