合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


札幌ラーメンにはコーンが入っている@合法GTハーブマン 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです!

先ほどからラーメン尽くしのブログになっていますが

どんだけラーメン好きやねん!!!

札幌ラーメンって言ったら

札幌一番みそラーメン~♪

札幌一番

卵にねぎ

後もう一つ・・・コーンが入ってたら最高です☆

ハーブマンが小学校の時におばあちゃんに札幌一番みそラーメンをトッピング入りでよく作ってもらっていました♪

おばあちゃんは毎回作る時に卵、ねぎ、コーンを入れてくれてくれました。

だからその3つを入れるのがハーブマンは好きなんでしょうね♪

おばあちゃん・・・

また作ってね^^

まっ!!

ハーブマンも材料さえ・・・ってか誰でも作れるっちゅうに^^

ハーブマンの現在の主食はカップラーメン・・・

小学校の時の方がええもん食ってたやんw

このままじゃ

カップメン@ハーブマンになってしまうではないか・・・

誰かハーブマンに手作りの料理を・・・

絶品じゃなくてもいいから手料理を・・・

愛のある・・・

そうなんです

愛のある手料理が

作ってほすぃぃ~♪

一ヶ月前にも同じ様な事を言ってたハーブマン

どんだけ~







話は変わりまして

変わるンカーーーい!!!

本日の売れ筋に発表です!!!!

じじじじじじじぁぁじゃ~ン♪

GT-Monster-Goblin3.jpg

GTモンスターゴブリンセカンドエディションの3点セット♪

前作のゴブリンと違ってGTに変わってからのゴブリンは・・・

全く別物です。

パワー・持続・香り、全てのステータスがアップしています^^

まっ!!人それぞれ感じ方が違うと思いますので『何言ってだこいつ』って思っても言葉に出さないで下さいねwwww

では♪

ハーブマンは先程までよだれをガンガン垂らしてしまった豚骨醤油ラーメンを食べに行ってきます♪

さてドコにしようかな~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/207-9c48a29b

