合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われ松子の一生・・・好きな映画@合法GTハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

コンビニから帰ってきたハーブマンです。

ここでハーブマンの好きな映画の紹介♪

嫌われ松子の一生

嫌われ松子の一生

教え子をかばった事から教師の職をクビになり、家族とのいざこざから家を飛び出した事から転落して行く、川尻松子の悲劇の人生を描いた物語。

映画は悲惨な物語を、CG合成による星・花・小鳥が舞い踊るファンタスティックなミュージカルシーンやコミカルなタッチで綴る絢爛たる演出で描かれている。

なお、映倫規定では、PG-12に指定されている。2006年11月17日に、DVDソフトとしても販売されている。

基本的には原作の流れを踏襲しているが、かなり脚色されていて、人物設定も一部異なる。特に田所校長や赤木、明日香の扱いが小さくなった(明日香は凝縮したとも言える)。

松子の家族(恒造、久美、紀夫)との関係の描写に時間をさく一方で、ソープ嬢時代の話や、殺人を犯し刑務所に服役する場面は、ミュージカルシーンとして描かれ短時間にまとめられている。

また、性描写は必要最小限とし、かつ主人公の善良さやその人生の幸福な側面などを強調している。

映画DVDには、映画を見ながら撮影秘話を語る音声コメンタリートラックが用意されており、多くの撮影エピソードが語られている。

嫌われ松子の一生2

この映画は深いところもあり心の奥までジーンとくるものがあり、笑いあり泣きありの波乱万丈な松子の一生・・・




ハーブマンも映画作りたい!!

って事で題名決めちゃいました!!

題名は【大好きハーブマンの一生♪】









ただの逆やんww

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

内容は・・・

現役バリバリ高校生のハーブマンが母親に内緒でとある渋谷のクラブに行きます。

そこで出会ったリキッドマンと仲良くなり、意気投合している中アクシデントが!!!

日本全国のハーブマン&リキッドマンと名乗る者たちとの戦いで、誰が真のハーブマン&リキッドマン」
は誰か!?

っと決戦していくという波乱万丈な友情ストーリー・・・




絶対あかんわw





出直してきます。。。

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/211-063dce21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。