合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTハーブを焚く前に忘れちゃいけない事@合法GTハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

皆様にお伝えします。

題名【GTハーブを焚く前に・・・】

GTハーブを使用する前に、

気持ちの整理が必要です。

自分に「効く」という暗示を与える事が大切です。

まっ!!おまじないと一緒ですね☆

神々

精神をリラックスさせ、目を閉じて、なるべくストレスの無い平穏な精神状態にします。

目を閉じて瞑想していると、他の感覚も集中できるから

そこで「効き」を実感する事により、また効果が上がっていきます。

焼香中、目を閉じても火の元だけは注意を怠らないでください。

そうです。その調子・・・

なるべく居心地の良い所で、リラックスしながら

日常の嫌な事は考えないようにするのがコツですね!!

逆に「効かないかもしれない」「バッドになるのが不安」みたいな気持ちが強いと

効くものも効かなくなってしまう事もあります。

簡単に言いますと『自分でコントロールできる!!』って事です≧(´▽`)≦

まっ!!口で言うのは簡単ですけどねw

大麻420

さっきから気になっていると方もいらっしゃると思いますが

この写真・・・

神々と大違いですねw

大麻420

こんな店あったら焦りますww




ってかあるんかwww

やば

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/227-fe370a47

