合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


真夜中の宅急便・・・@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです。

突然の変な夢にて起床しました。

そうです。

怖い夢です。

ただ怖くてちびりそうでしたがw

サイトにてハーブを購入した夢です。

購入時に時間帯を選択する場所があり、よく見ると・・・

午前中、午後、




・・・


真夜中・・・




えっ!?

真夜中?!

当然迷うことなく選択を夜中へ

ミスです。w

ピンポーン!!!

おっ!

やっときたか!!!

ドアののぞく所からみるハーブマン・・・

えっ!

誰もいない

恐る恐るドアを開けてみる・・・

あら!!!

配達してくれた人は

笑うセールスマン・・・

不気味な笑い方をしながら

こっちを上目使いでみてます・・・

なるほど

身長が小さかったから見えなかったんや!!


それにしても・・・

怖い

『はい』って手渡されたけど

もうむりです

絶対、真夜中をやめときます。



てかどんな夢やなんwwwww



通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/255-45a73e15

