合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 


ハーブマンが行く六本木の旅@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

昼からハーブマンは六本木へ♪

六本木が大好きなハーブマンは交差点をわたり

まずアマンドーをパシャリ☆

アマンドー

六本木のアマンドーマジでキレイになりましたね^^

でもハーブマンは昔のアマンドーの方が好きでした・・・

あの昭和な雰囲気が大好きだったんでね

昔の雰囲気は多少残っているんですけど

う~ん・・・

六本木交差点

って思いながら交差点の横断歩道を溜池方面に歩いている最中になんだか騒がしい声が・・・

GO~GO~♪カレー!!!

辺りを見渡すとGO~GO~カレーのシャツを着たスタッフ達が!!

道路を見るとGO~GO~カレー車!!!

見るほうに必死になって写真を撮る事は出来なかったですけどwww

ハーブマンの横にいた外国人の人は

『なんやあれ!?』

って感じで見ていましたwww

口空いてたよww

店の前まで行くと・・・

先着555名様限定の55円カレーの宣伝をしていました!!!

55円!!!!

安すぎでしょ!!!

go-go-.jpg

サラリーマンから主婦、通りすがりの人・・・

ハーブマンは時間がないので並びませんでした。

でもこんな昼間から直射日光を浴びて並ぶなんて

根性やばいっす!!

クーラー効いてないとハーブマンぶっ倒れますw

それくらい今日暑くないですか??

36℃らしいです・・・

go-go-2.jpg

喫茶店でちょこっと休憩したハーブマンは最後に六本木ヒルズをパシャリ♪

なかなか良い感じにそびえ立っていますね♪

地震にも安全そうですね^^

うねうねしてそうですけど・・・w

ヒルズ

てな感じで六本木を旅立ちました♪

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/267-cd996778

