合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


あの福島の震災からここまできたか・・・!!!頑張れ福島!!!@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです☆

こんな記事を見つけました!!!

見た瞬間!!!

頑張れ福島!!!

東日本大震災で大きな被害を受けた福島県いわき市の水族館「アクアマリンふくしま」が15日、再オープンした。

各地に避難させていた魚なども戻りつつあり、ようやく再開にこぎ着けた。

開館に合わせて大勢の人々が訪れ、魚が元気に泳ぎ回る水槽を見て、歓声を上げた。

同水族館によると、震災で起きた停電で、飼育していた約750種類20万匹の魚や海獣などの9割以上が死んだ。

生き残ったゴマフアザラシやオオサンショウウオ、サメなど39種類227匹は、保冷車などで東京や新潟など全国8カ所の水族館などに移され、再開に備えていた。

5月から本格的に復旧作業を進め、6月下旬から魚などの搬入を開始した。

同日行われた記念式典で安部義孝館長(70)は、「全国や海外の多くの水族館などからも応援をいただき、深く感謝している」とあいさつ。

また、ゴマフアザラシが避難先で出産した雄の赤ちゃんの名前が「きぼう」と発表された。 

次に生まれてきた赤ちゃんは「きずな」でもよくないですか??

っとハーブマンは思いました。

今回の震災は本当にやばいです。

いつもと変わらない生活をしていますが被災地は本当に深刻です。

復興までまだまだ時間が掛かるますが僕たちが生きてる限りずっと続くでしょうね。

阪神淡路大震災も被害が相当だと言う事がわかっていたハーブマンでしたが、

福島に関しては規模が違います・・・

津波・・・

映画でも津波を使ったストーリーが沢山ありますけど

まさにあの状態だったんでしょうね・・・

今思うと鳥肌が立ちます。

ハーブマンの友達も福島にいましたが命は助かったみたいです。

しかし一人暮らしをしていた家は地震で壊れ今は東京の方に住んでいるのでもう心配はありませんが、その彼いわく家族が一番心配との事です。

今回の震災の時ハーブマンは自宅で全国の友達とチャットをしていました。

チャット中・・・・

『うわーーー地震や~!!』

っとハーブマン絶叫!!!

その瞬間、東北地方の音声が・・・

オフライン・・・

マジ!?

ベランダに出たハーブマンの目に入ったのはお台場の火災!!

ニュースでもやっているいハーブマンのベランダからも見えます。

サイレンと共に東京がエヴァになっていました。。。

東京第3都市

第3都市

最終的に東北のチャットしていた友達は停電になっただけで大丈夫みたいでした!!




自然現象はマジで怖いですね・・・

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/269-f83c9ebd

