合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


アロマリキッド・再入荷しましたよ♪@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマン参上!!!

皆さんお待たせしました!!

今とても入手困難なGTダブルエックスシリーズを再入荷致しました!!!

まずは今回入荷しましたアロマリキッドの紹介をしたいと思います。




GTダブルエックス

ecstasyXX.jpg

GT ダブルエックスの最高峰と聞くだけでワクワクします。

開発に時間をかけた最高傑作です。

そんな商品を再入荷致しました♪

この商品はとても素直ですね。

真っ直ぐストレートに上がってきます☆

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

続いて再入荷した商品はこちらです・・・




GTダブルエックス セックス

GT Wエックス セックス

この名前はダテじゃないとすぐにお分かりいただける衝撃の新作登場です!!

そのネーミング通りSEXに相性が良いとの事です。

素敵な香りのこのアロマで純粋にSEXを追求して、楽しんで下さい♪

きっと素晴らしい世界が開けます♪

普段やらないようなあんな体位や、

こんな体位まで・・・

(@´゚艸`)ウフウフ

考えるだけでよだれが垂れそうです・・・

蜂蜜プレイ・クリームプレイ・セクハラプレイ・

なんやねんセクハラプレイって

経験回数が少ないハーブマンでもクリームプレイはなんとなくわかるけど・・・

って自分で言ってるやんけw



っていつもハーブマンの頭の中はどうなっているんでしょう・・・w

完全に頭のネジが数本外れていますw

またまたお腹が空いたハーブマンはこれからコンビニへ♪

ではでは♪

通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki

関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/289-412530f2

