合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


いつもの渋谷でのちょっとした出来事@合法GTハーブマン☆ 

毎度毎度

ハーブマンです☆

いつもの渋谷での出来事です。

一週間前にヘアーを切ったハーブマンです

いつもの道を歩いていると美容院の前で絶対ハーブマンに声を掛けてくる美容師の人がいました

ハーブマンがその人の前を通ると100パーセント!!チラシを配ってきます

ハーブマンがいつものように歩いていると

おっ!!

いましたいました♪

いつもの彼(美容師)です

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

目が合っただけで何も言ってこなかったですwww

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

そんなにすねなくてもw

って勝手に妄想するハーブマンです。





話は変わります。

ハーブマンの通販サイト【スパイスタイムズ】

合法ハーブの売れ筋情報のお時間です♪

只今の売れ行きが良い商品はこれです。

オリジナルスパイスダイヤモンド

オリジナルスパイスダイヤモンド

正真正銘スパイスシリーズの新商品です。

リジナルスパイスダイヤモンドは、改良に改良を重ね生まれ変わりました。

優れた香りをリリースし、その名に恥じない実力通りの仕上がりです。

ハーブマンもオススメする商品の一つになります♪

パッケージもシルバーでとてもかっこいいですしね♪





ハーブマンは最近思います。

「人生における仕事とは何か」です。



月曜、火曜くらいは憂鬱との戦い。。

水曜で「よっしゃー!やっと週の真ん中!」とガッツポーズし、

木曜は「もう週末同然!」と自分に言い聞かせ・・・

金曜、土曜、日曜に遊ぶ!!?

というサイクルを繰り返していました。

「仕事」 は 「お金を稼ぐ(生活をする)為のもの」 でした。

でもふと思うとそれってすごく人生してると思いませんか?

だって週7日のうち4日、

いや、毎日 の方もいますが

「耐えている」 わけです。

一瞬で1日、1週間が過ぎていく・・・

「平日」とか「休日」関係なく毎日「楽しい」!!

「仕事」「人生を楽しくするもの」って気持ちの切り替えが必要なんでしょうか・・・??













(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ってな訳でハーブマンはお腹が空いたのでコンビニ行ってきまーす♪


通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki





関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/307-8b78c0fd

