合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


mello yelloってジュースおいしいよ@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです☆

最近暑さにも慣れてきました。

今は自宅周りをハーブマン自転車で駆け巡っていまってす

両サイドに変速ギアが付いていたらいいんですけど、

後ろしか付いてなくて坂道が毎日大変ですw

歩くよりはいつもよりは3倍くらい速いんですけどね☆

風を切りながら自転車漕ぐのは楽しいですね^^

最近自転車にも良く乗るようになったハーブマンは

下半身が強化されつつある今日この頃です・・・



(o-∀-)b))そぅそぅ

最近ハーブマンがハマっているジュースがあります。

その名前は・・・







mello yello

メロー

皆さんこのジュース知っていますか??

最近はこのジュースを一日約2本は飲んでいます。

だって普通においしいからね☆

飲まなきゃ損損w

そういえばハーブマンの通販サイトにて夏のキャンペーンが始まりましたよ♪

インセンススタッフの商品がとてもお買い求めやすくなっております☆

3個セットだと10000円ぽっきりとなっています♪

例えば

一つの購入でも今まではポセイドンが3800円のところ・・・

3500円に!!!

お問い合わせ待ってます。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki





関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/312-48a3ca18

