合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラプラチナム在庫切れのお知らせ 

毎度♪

ハーブマン☆

昼になると暑さは倍増!!!

アスファルトからモヤモヤ熱気が伝わってきます・・・

ワンちゃんとか散歩は楽しくてもめちゃくちゃ暑いやろうなぁ~

赤ちゃんも

ベビーカーに乗りながら暑いって早くだっこ

って感じなんかなwww




ハーブマンだったら

はよ抱っこしてくれ!!!

って言ってそう!!!

赤ちゃんやのにねwww

でも絶対に子供の身長やったら死んじゃうって今になって思います。

子供のころこんな暑さで走りまくってたなんて・・・

信じられません・・・








今やったら絶対に息切れ気絶ですね






毎年、夏になると親子の悲しい事件が多くなりますね・・・

去年やったけな~

車の中にまだ生まれて数ヶ月?くらいの赤ちゃんを炎天下の真夏に

車の中に放置・・・

まずこの時点でやばいっすよね

信じられません・・・

そのまま7時間くらい放置・・・

母親は何をしていたかと言うと















パチンコ・・・

この瞬間マジで落ちました・・・

パチンコで出てたのかもしれないけど

一番大切な赤ちゃんを放置なんて・・・

パチンコで当たったけど








神からの罰も当たりましたね・・・




いやぁそれにしても

悲しい事件でした・・・

まっ!!

赤ちゃんにしても、ペットにしても、

真夏の車放置は避けてくださいね!!!!

たとえ窓を少し開けていても一緒ですから^^





タイトルからめちゃくちゃ離れてしまいました・・・






本題に入ります。

ww

ハーブマンの通販サイト【スパイスタイムズ】にて販売されている

オーラブランドから出されているプラチナムが完売となってしまいました!!!

オーラプラチナム

クロームももうすぐ在庫切れになりそうです!!!

次回の入荷予定はありますので入荷しましたらメルマガ&ブログにてご連絡等をしますので

欲しい方は指くわえてなっていてください






ww




ではでは

ちゃお♪




合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/357-795bfdf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。