合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いうちにお金を稼がないと意味がない@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです!!!

外にいたら雨がぽつぽつ・・・

話は変わります。

ホリエモンこと堀江貴文元ライブドア社長が収監されてから、2カ月近くが過ぎました。

そんな堀江前社長が塀の外で残した“最後の言葉”をまとめた本「田原総一朗責任編集 ホリエモンの最後の言葉」(アスコム刊)が発売!!

収監直前に、田原氏が最後の対談を行ない、彼の素直な気持ちを聞き出したもの。

内容はまさに激白。

例えば

「若いウチに金持ちにならないと意味がない」という。

歳をとると、体の自由もきかなくなるし、うまいものも食えなくなる、酒も飲めなくなる、女の子にもモテなくなる。

そうなってからお金持ちになってもしょうがない。

若いうちに社長にならないと意味がないし、それを実践したんだと言う。

「普通の人は空気を読むが、自分は自粛しないでタブーを破ったから逮捕された」という堀江元社長。

「みんなと同じことをするという空気は、今回の震災の時には暴動も起こさず、みんな一丸となることができた。

ただ、この空気は衰退するときも同じで、今後、日本人は等しく貧しくなっていくだろう」と予測する。

ほかにも

「なぜ僕は裁判で負けてしまったのか」

「僕はビル・ゲイツや孫正義とここが違う」

「衆院選の立候補の裏話をしよう」

「実際にあった!ソニー買収でスマートフォン計画」

「スマートフォンの次はテレパシーだ」

「2年後にやりたいことはこれだ」など“奇想天外”な話のオンパレード。

もっとも、堀江元社長が塀の外に出たときに“浦島太郎状態”になっていなければいいのだが…。

う~ん。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/358-87cf15d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。