合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野県にある大麻栽培畑・・・@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです☆

長野県に美麻村という村があります。

名前の通り、かつては金色に光る美しい麻の産地だった村だったらしいのですが

ハーブマンが美麻村に行こうと思ったときにはもう遅かったみたいですぅ。。。

敗戦後、大麻栽培が免許制になり、さらに村人が高齢化するにつれ、現在は栽培するものがほとんどいなくなってしまったらしい!!

高齢化もさることながら、厚生労働省から「種は栃木のTHC成分の低いものを使え」といわれて

やる気がなくなったというのも大きな理由らしいです。

栃木の試験所が人工的に作った種では、美麻村伝統の自慢の金色に光る麻の繊維はとれないそうだ。

それならいっそ止めてしまえということになったらしい。

大麻

上記の写真は村の温泉施設ぽかぽかランドの庭の外灯です。

最初は5基ほどあったのだが、どこかの馬鹿が土台のコンクリートから掘り起こして、何基か盗んでいった。

欲しいのはわかるが、我慢するということも大切ではないかと思います。

もしかしたらハーブマンが盗んじゃったのかも・・・w

って(´;д;`)ウッ・・ソ~♪

美麻村は数年前、政府が「経済特区構想」をぶちあげたときに、「麻栽培特区」を申請し、村人による栽培が簡単にできるようにと考えた。

しかし、農林水産省は認めたが、厚生労働省が反対したせいで承認されなかったという。

いつもいつも、行くてを阻む厚生労働省。

何をやってるのかわかってるの?

マトリのある捜査官が言った

「大麻の害に気づいたアメリカが、日本でも大麻を禁止してくれたんだ」と・・・

正気ですか?

そんな流れに抵抗するかのように、最近、村ではオリジナル「麻そば」を作る企画が浮上してきました!!

やるね~^^

美麻村を影ながら応援しているハーブマンです♪

なんやったらハーブマンが買っても良いよ?w

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/404-e5f4ec50

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。