合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


渋谷ブラブラ☆合法ハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです☆

家に帰るって言ってたハーブマンですが、

まだお仕事中でございます☆

それにしても外暑いw

体調と脳が不調のハーブマン

夜の街へと消えていく・・・

まずはハーブ屋さんの視察

そして帰り道のラーメン屋の匂いを嗅ぎ

お腹鳴り

とりあえず匂いだけ味わって

喫煙コーナーで一服☆

いやぁ~それにしても

疲れたね~

今の時点で2日間起きっぱなしの

立ちっぱなしラブラブ




・・・




って言ってみたりw

げw

下ネタ~


はい(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


バーブマン暴走モード突入☆

・・・

・・・

・・・

終了・・・


空元気も出せないハーブマンでした。


それではそんなハーブマンにと友人からの


プレゼント☆


それは・・・


アロマリキッド~♪
エクスタシー ダブルX ラブ 6ml(Ecstasy XX LOVE)
http://www.spice-times.com/upload/save_image/04111842_4da2cceb4e48b.jpg

ね~あんたさ

なめてんの??

・・・

・・・

・・・

ゴックン

・・・

・・・

・・・

やっちまった

押しによわいハーブマンを知っての友人の行動w

はい!!やりすぎコージ!!

この後どうすればいいの・・・?

一人で上がっちゃてもな~


・・・・

考えても仕方がない



さて家に帰ろう^^









合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
GTハーブ・GTリキッドの大魔王の全国制覇

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/42-3381476a

