合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合法ハーブについてお勉強会♪@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマンです^^

ハーブマンの一日は24時間テレビからでした。

いままで寝ていません・・・

言葉が異変がみえるかもしれません

その時は

ハーブマン脳がスカスカなんですね

と思っていてください。

一体ハーブマンの体はドコまで持つのか・・・

まっ!!

24時間は越えてるわ。



早朝から友達に呼ばれ、六本木のとあるクラブへ・・・

半分脳が停止しながらもなんとか耐えました・・・



やっぱり音楽って楽しいね♪

焚き焚き音楽はさらに楽しい♪

って言う事で

ハーブマンは合法ハーブについてお勉強する事に・・・


音楽系はどれか

種類、

そして言葉の意味


改めて復習しました




ww








BAD
鬱と悪夢を混ぜたような状態。セッティングによってある程度は回避できる。乗り物酔いに似た気持ち悪さや頭痛などはBADに含まれない。また、自分の許容量以上に焚いてしまって、気分が悪くなることをOD(オーバードーズ)と言う。


多幸感
合法ハーブに多幸感はないが通説。ただ、わずかに多幸感を感じる合法ハーブも中にはある。


幻覚
合法ハーブには幻覚効果はほぼ無いと考えてよい。耐性が無い状態や、よほど効きの良い場合、少数ではあるが、体験談などが、書き込まれている事がある。また、視覚にくるという表現もあるが、いつも見慣れている情景がいつもよりも魅力的に映るといった場合などに使われている。


ブレンド/カクる
ブレンドとカクるは同義語。数種類の合法ハーブを混ぜて利用することを指す。単純に混ぜるといった表現が使われることもある。自分オリジナルのお気に入りを作ることが出来る。合法ハーブ自体はそもそもブレンド品なのだが、大抵の場合、製品と製品を使用者がブレンドする事を指す。


ブースターハーブ
ジョイントなどを巻く際に、合法ハーブをカサ増しする場合がある。その際に利用する煙草の葉や、合法ハーブのことを指す。


ボング
合法ハーブやタバコを使用する際に使う道具のことで水パイプの事を指す。世界的には水パイプはメジャーなアイテムと言える。ボング容器の中に水を入れて、煙を水に通す。そのことにより、ニコチンやタールが水でろ過される為、着火、吸引される煙は有害物質が除去される。純粋なフレーバーのみを味わうことの出来る健康に配慮した喫煙具。若干、肺活量が必要らしい。煙の熱が下がり、喉に優しく味もマイルドになる。パイプではイマイチの合法ハーブも、ボングではそれなりに良く感じられる事もある。


巻き紙
ジョイントでの使用方法の際に、合法ハーブをくるむ時に使われる紙のことを巻き紙と言う。


ダウナー
気分が落ち着く。体が重くなり、思考がゆらゆらとたゆたう。一人で家焚き用や、眠剤代わりに使う例をよく見かける。


ジョイント
合法ハーブを焚く方法の一つ。海外の一部での使用方法の例。非推奨。フィルターは不要。合法ハーブをタバコの様に紙で包んで吸う。一番お手軽だが、コストパフォーマンスは悪い。専用の紙や、紙巻き機などが売られている。また、煙草から煙草の葉を抜いて合法ハーブを代わりに詰めたりする方法もあるが、お手軽であるはずのものが逆に手間がかかる。


追い炊き
合法ハーブを焚いてからしばらく時間が経過し、効果が薄れてきた段階で追加してさらに焚くことを指す。


ヴェポライザー
合法ハーブやタバコを使用する際に使う道具。喫煙の歴史の中でも、一番新しい吸い方。火より低い温度で合法ハーブを熱して極力煙を抑えながら吸うことが出来る。


OD(オーバードーズ)
オーバードーズ(過剰摂取)の略。ODした時の対処法として次のような方法がある。水に砂糖を大量に入れてかき混ぜて飲む。これは、薬物を体が分解する際、水分を多量に使うので、砂糖を入れ体内への吸収率を上げる為だと思われる。多少手間が掛かるが、経口補水塩の方が効率的に水分は補給できる。


セッティング
セッティングはプラスプラシーボ効果が大事と言われる。故に自分に効くという暗示を与えるのもセッティングの1つとなる。精神をリラックスさせ、なるべくストレスの無い平穏な精神状態に気持ちを落ち着かせる。目を閉じて瞑想すると、他の感覚が集中できるので効きを実感することによって、より効果が上がっていくなどの良い連鎖に繋がる。なるべく居心地の良い場所で、リラックスをしながら普段の嫌なことは思い出さないようにするのがコツ。逆に効かないかもしれない、バッドになるのが不安といったような気持ちが強いと効くものも効かなくなってしまう。


アッパー
合法ハーブは広義では、ダウナー系に属する。しかし、合法ハーブの中にも比較的アッパー系の要素が強いものをアッパー系という場合がある。気分が高揚する、クラブ、レイブなどに向いている。


パイプ
合法ハーブやタバコを使用する際に使う道具。一昔前のおじいさんが使用していたようなパイプのこと。また、キセルもパイプに含まれる。いちいち巻かないで済む分、巻タバコよりお手軽。無い時は、アルミホイルや空き缶などで代用品の作成が可能。ただし、パイプによってかなり効果は変わるようだ。


マンチ
マンチーズを略してマンチで本来は空腹感を表す言葉。食欲が激しくわいてくる事を言う。多くの人は、うまい、空腹と両方を表す意味で使ってるので二つ含めて今はマンチと言っても問題はない。合法ハーブのマンチは、本物と比べれば弱いと言われている。



それにしても専門用語過ぎて・・・

いや

業界用語?!

面白いです。


話は変わります・・・

来週・・・

・・・

明日ですね

アロマリキッド解禁です。

エンジェルホットを含め

3~4種類販売を開始します♪

どれも間違いない商品です!!

ではでは

アロマリキッド音頭でも踊りましょうか~♪


合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/426-fd1bfb7c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。