合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、体のケアの事を考えていますか??@合法GTハーブマン☆ 

毎度☆

ハーブマンです。

皆様に知ってもらいたいことがあります。

ハーブ&アロマリキッドにおいての使用方法や対策

なるほどこんな時はこうしたら良いんだ!!

っ的な事を話したいと思います。

現状では、節度をもった使用方法でハーブやアロマリキッドを楽しむ分には副作用はほとんど気にならないレベルです。

ただし、鬱状態・体が弱っている状態で過剰摂取をした場合には、副作用が出る可能性もあります。

依存性については、覚せい剤のように身体的な依存性は無いです!!

でも、

その一瞬の気持ちよさが忘れられずに精神的に依存する事は十分にありえるので、注意が必要だと思われます・・・

慣れないうちに強いハーブを使用すると、翌日まで体がダルい等の疲労感も出る。

初心者の方はあまり強めでない商品から試してみるのが無難ですね♪



バッドトリップ(BAD)に陥った時は、リラックスできる場所に移って以下の方法で対処して下さい。

ハーブでは絶対に死ぬことは無いと良く言い聞かせる。

ピーク状態は1~2時間で終わると言い聞かせる。

気分を変える為、音楽を明るく楽しいなじみのあるものに変える。

動けるときは、森林のある公園などを散歩してみる。

とにかく深呼吸をする。

コレさえ頭に入れていれば大抵はクリアできます!!!

続いて参ります・・・

オーバードーズ(OD)に陥った時は、水に大量の砂糖を入れて飲む。

これは抜群に効果を発揮しますので是非試してみてください!!

まっ!!

自らオーバードーズに入りに行きたくないけどねwwww

体が薬物を分解する際に大量の水を使う。

水に糖分を混ぜることで体が吸収しやすくする為です♪

動けない状態だったら、とにかく心を安定させる方向に持っていく。

※過剰摂取に迅速に対応できるように、近くに水分を用意しておくこと。



この準備が整ってからのスタートが一番安心出来ますね^^







さて準備が出来た人から順番に

どうぞ無限の彼方へ

いってらーしゃい~♪



合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/456-d2e76cff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。