合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


夏が終わりかけてきてる気がする・・・@GT合法ハーブマン☆ 

毎度毎度~♪

ハーブマンです!!

はぁぁぁぁ

段々夏が終わってきたように感じます・・・

昼間は結構日差しとか夏と対抗していますけど

夜になるといっきにひんやりしますね^^

まっ!

涼しいってことは最高なんですけどね♪

ハーブマンは夏が一番大好きですけど

夏が終わっての秋に差し掛かる気候も大好きです!!!

話は変わりますが

最近ハーブマンの通販サイトでは

アロマリキッドが流行っています^^

使い方も簡単ですし

夜の営みには最高ですね♪

残念ながらハーブマンには使う相手がいないので

不発ばっかりですけどwwwww





まっ!!

そんな事は別にいいじゃないかーーーー!!

気にするな!!

ハーブマン!!!

オマエはそんなに弱い人間ではないのはわかっている!!






っと

いつも自分に言い聞かせます・・・

って寂しいww







別にもてないって訳でもないんですけど

ただ・・・


出会いが・・

全く・・・


ないってところが

寂しい原因になりますね・・・

だれかこんなハーブマンをひろってくれる

優しい女性は現れないのかと

日々街中を散策しています。






ハーブを焚いてねwwww

そんな一人でフワフワするときにオススメのハーブといえばこのハーブです!!

WESTBLEND.jpg

ウエストブレンド

Up&Dry、Funny&Effect、Hot&Mellowは、

それぞれ独特な3つの世界が表現されました。
また、これら3タイトルを「ブレンド」する事で、

ユーザー自身の手により、様々なテイストのハーブが創り上げられました。

エフェクトの特性については、

ラベルデザインから想像してみて下さい。

この3つが合わさる事により

全体用でいけますからね!!!!

ある意味最高傑作ですよ!!!

いや

まじで!!!

続いてまいりまして

finalmix.png

ファイナルミックス

この商品のエフェクトの強さはハンパないです!!

初めはこんなハーブで大丈夫??

って心配していましたが

焚いてみると・・・

結構いけるやん!!!!!!

さすがファイナルなだけあります♪

第四世代を創造した代表的な素材を存分に楽しもう!!

という初代と同様のコンセプトで開発された「FINAL MIX」

第四世代を創造した素材たちの力を最大限に引き出すため、

実に丁寧なブレンドと製造が施されているだけあります。






合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/474-f7d2005d

