合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


アクシデントがあってもへこたれるな!!@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンです☆

朝のアクシデントはまじ笑える









友達の家で遊んでいてクラブに遊びに行こうか

家でまったりしようか

一時間悩んだ末

行くことに決定!!

準備をしいざ出発!!!










が、しかし








バイクに跨いで



エンジンを付けたら聞いたことのないギア音が・・・



掛からない・・・



まさかの



ハプニング




1回

2回

3回

4回


・・・




キュルウィーン~




変な音

結局

行くことが・・・(笑)

完全爆笑です。

それにしても

キュルウィーン~

全く聴いたことない音やったからねw

完璧バイク潰れてるヤ━━( 」`Д´)」━━ンw


残念








なんやかんやでもうすぐお昼ですね☆

どなたかハーブマンと一緒に代々木公園でぽかぽか焚き焚きwでもどうですか??

こんな日に外でピッタリな商品といえば

GTパラダイス&GTポセイドンの2商品☆

GT ポセイドン セカンドエディション
GT パラダイス セカンドエディション
http://www.spice-times.com/upload/save_image/05121904_4dcbb0bd6a6f0.jpghttp://www.spice-times.com/upload/save_image/05121905_4dcbb0dfd9f3c.jpg


強すぎず弱すぎず

抜けがとっても良い

外には丁度ピッタリな商品です☆

まっハーブマンの勝手な解釈ですけどw

ではお散歩行ってきまーす^^

新着情報もあるのですぐに更新しますね☆

公園でPCに合法ハーブに音楽・・・




イイネ!(2)








合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
GTハーブ・GTリキッドの大魔王の全国制覇

関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/50-82cb07d5

