合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


月曜日から憂鬱な雨・・・@合法GTハーブマン☆ 

毎度♪

ハーブマン参上です!!

週もあけて今週も頑張るぞー

っと

外に出ると雨・・・・

月曜日からいきなりの雨って結構病みますね・・・w

皆さんは先週の3連休はどこかに遊びに行ったりしましたか??

ハーブマンはですね・・・




金曜日。

ハーブマンの友人の誕生日会♪

土曜日。

ハーブマンのお友達の誕生日会♪

日曜日。

ハーブマンの愉快な仲間達の誕生日会♪

って

どんだけーーーーーーーー!!

とてもハードな週末&祝日を過ごしました・・・

こんなに誕生日が重なると

さすがにハーブマンも撃沈します・・・

ハーブマンの体が何個あっても足りません・・・

いや・・・

3つあればかなり楽になる!!

よし!!

明日!!

自分のクローンを作ろう!!!

ハーブマンのクローンを作って

ハーブマンが手が足りない時に手伝ってもらおう!!!!


ってな

あほな事を考えるハーブマン


いつも友達からは『頭ぶっ飛んでるね』

と言われます。

良い事なのか悪い事なのかわかりませんけど・・・w

まっ!!

ハーブマンは+思考なんで!!

+に考えておきましょう♪





ではでは最近のハーブマンのハマっている事は

てか最近自然に触れ合っていなーーーーい!!

あんなに大自然が大好きなハーブマンがここ何ヶ月触れ合っていない事に気が付く・・・








よし!!

明日はキャンプだーーーーーーーー♪


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


キャンプファイヤー↑



合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/502-383e88c0

