合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合法ハーブび副作用について@合法ハーブマン 

毎度♪

ハーブ大好きハーブマンです!!

合法ハーブというものをご存知でしょうか??

現在、大麻などの代用品として若者の間で流行の兆しを見せている合法ドラッグです。

「合法」と言うくらいですので吸引や所持していても法律で罰せられることはありません。(薬事法で吸引や人体摂取目的の販売は禁じられていますし、実際に逮捕されてしまった合法ハーブショップもあります。)

合法ハーブというだけに人体に影響はないのでしょうか?

一説では大麻はタバコよりも害がないと言われています。

ただそれは大麻愛好家による言い訳のようなものだと思ったほうがよいでしょう。

大麻に含まれるカンナビノイドは多かれ少なかれ人体に影響があります。

フィルターを通さずに煙を体内に吸い込むわけですから、副作用が全くないなんてことはないでしょう。

少なくとも吸わない人に比べて健康に害があるのは間違いのないことです。

合法ハーブも一緒です。

ただ合法と言うだけで人体に影響がないということはありえないのです。

合法と言うのはあくまで法律上の話。

合法ハーブにも合成カンナビノイドと言うものが含まれています。

これは自然界に存在しないカンナビノイドで、製造している側も人体にどのような影響があるのか把握しないまま販売しているのが実情です。

安易に合法ハーブに手を出すのではなく、どういう副作用があるのかきちんと知ってから考えても遅くはないでしょう。

後で後悔しないように・・・

わかります。

提供しているハーブマンですがこのような記事を発見した時のハーブマンはゾッとしました。

しかしながら最終の判断は皆さんにあります。

なので程よく楽しく遊びましょう♪

って言う事ですね!!!



合法ハーブ通販専門サイト【SPICE TIMES】スパイスタイムズ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/701-0fc6eb13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。