合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 


ゴールデンウィークも終わりましたね・・・@合法ハーブマン✩ 

毎度♪

ハーブマンです!!

ゴールデンウィークも終わり世間は平日な日に戻りました。

ゴールデンウィーク中は楽しめましたか?

渋滞などに巻き込まれませんでしたか?

巻き込まれる・・・






ハーブマンは渋滞に巻き込まれました。

普通に走ったら1時半の所。

約8時間www

ああああああああああああーーー

頭がもげる・・・・・・・

って感じなりました。

車の中、運転中・・・

かすかに香るハーブ香・・・・

www

おい!!!!

誰ダーーーー!!!

必死に運転中にハーブを焚いてる!!ww

うおおおおおおおおおおおおお!!

後ろからの香りが前まで・・・

ってこと

ありません???w

渋滞で前に進まないのに体だけが前に進んでいく感じw

なんていったらいいんかな??w

とりあえず

キマってるっていったらいいんでしょうねw

雑談はさておき・・・・

新作の情報が満載のスパイスタイムズは先に進みますよ!!!

明日からROSEがセカンドエディションに変わります!!!

ROSEインセンス


ファーストよりは多少・・・

強さがましたように感じますw

そして本日から発売開始となりました!!!!

サンプルから火がついたトロピカル!!

これもあのヒット商品!!【ハデス】【ラブ9フィール】のブレンドマスターからの新作アロマリキッド!!

最初から最後まで優しく綺麗に終わらせてくれるこの商品は大ヒット間違いない仕上がりとなっています!!

TROPICALインセンス

サンプルもあとわずか。。。

2名様となっていますが本日の発送でなくなってしまうんやろうなーーー

あーーー

淋しい・・・




あっ!!|゚Д゚)))

パウダーも近々発売よていでございます!!

皆さま!!発売まで指くわえてお待ち下さい!!w

ではでは!!



($・・)))/


合法ハーブ
合法ハーブ通販専門サイト【SEXY TIMES】セクシータイムズ
【神戸・三宮Hreb Bar Chill Club】
GTハーブ専門店@神戸三宮【chills-club】
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
SPICE TIMESの合法ハーブの図鑑
GTハーブの貴公子の波乱万丈ブログ
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
合法ハーブについて考えるブログ
GT合法ハーブ>リキッド@wiki
合法ハーブ 新宿
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/736-08c3bc66

