合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 


エナジースメルでキメセク??!!@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!
ハーブマンです。

皆様のご声援もあり、在庫切れ商品が多数出ています。

でもすぐ入荷するから待っててね~^^




ハーブマンのちょっとした出来事。

この前新商品のエナジースメルGOA試してみました。

エナジースメル ゴア

これ丁度良いです。

なんて言ったらいいんでしょうか、

エナジースメルenergy smellから出てる

ハード、テック

並ぶくらいの商品の強さ☆

GOAって事もありゴアトランスを流してでのスタートでした^^

20~30分後・・・

ジワジワキタよ~




そして、











キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!











この状態この状態♪

待ってました!!


値段も安くて丁度いいね!!


でもGOAに関してはエロはないです


なんとなくそんな気がしました。


同じ種類のハードには確かあったような^^


まぁ一番間違いないって言ったら

エクスタシーダブルXXLOVEワンダーとかやばいねw

GTXXLW.jpg

これは完璧エロでした。

エクスタシーダブルXXLOVEワンダー







あっ!!!そういえば、

皆様にお伝えしないといけない事がありました。

内緒にしてた訳ではないんですけど、


・・・


ハーブマンの彼女・・・
















紹介します。




























キャサリンです。
beautiful-inflatable-maiden-doll-sex-mate-57aca.jpg

キャサリンは何でも言う事聞いてくれます。










(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


なんてねw


ビックリしちゃいましたか??


ここで暴露!!??的なw


ハーブマンはこれから打ち合わせ^^


うまい事話が進むかな?


ゎくo(。・ω・。)oゎく






GTラッシュトリップが売り切れになりそうです

お早めに。



通販専門店 SPICE TIMES
合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/78-7e2edb72

