合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTラッシュミラクル@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!



SかMかって聞かれたら皆さんはどっち??

ハーブマンはSもMも両方です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

自由自在なんです。



このタイプはS

このタイプはM



ハーブマンは一瞬で女性を見極めてしまいます。



なぜそんな事が出来てしまうのか・・・



まず誰もが思うはずです。

最初に一つだけ・・・

それは食生活にあります

皆さんは朝起きたら何をたべますか?

朝だからって脂っこい物だと拒否ったりしてませんか??

例えの話なんで無理して食べる必要はございませんが、

ハーブマンは焼肉も食べれるし食パンでもなんでも食べれます。

この何でも来い!!って気持ちでいればなんだってできます。



何でも来い!!って器があるか?



何でも来いって気持ちを普段から身につけておけば余裕をもって行動できます。

例えば、高層ビルの上で窓を拭いていた人が誤って下にモップ落としてしまっても

余裕なハーブマンは完全に避けきる事ができます。

まだ何でもこい!!の能力を身につけていない人は確実に直撃でしょうね。

運動神経が良い人ならよけれるかもしれませんが・・・

話のレベルが違います。

この能力を見つけた時には自分が見る周りの世界も変わっているでしょう。

どうやったこの能力を持続出来るのか・・・



特殊能力の持続の仕方



それはS●Xに秘密が隠されています。

どうやったらあの子を自分の物に出来るか・・・

常に考える気持ちが必要です。

あの子やったこんなのが好きかな?こういうのはどうかな?と小さな頭で考えます。

それは日常でもあてはまります。

道を歩いていて一人一人の道行く女性に神経を集中させ頭の中、心の中で妄想を繰り返します。

この感覚を身につけるまで早い人で3日、遅い人で一週間・・・

その感覚を見つけ出した後は頭の中や何かに置き換えて展開していき心を落ち着かせていきます。

ここでキーポイント【やりたい!!なんて思っちゃダメですよ】それは自分の腕の中にいれてからです。

このマインドコントロールを体に染み付ける事により

ここでという時、爆発的な威力を発揮する事に繋がります。

そうなんです。気持ちが大切なんです。



結論



経験です。



GTラッシュミラクルを試してミラクルを起こすのも一つの手段です。



ハーブマンのブログ
















(´>∀<`)ゝ))エヘヘ















www











おふざけ終了♪















合法ハーブ・リキッドの大魔王のブログ


関連記事
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/8-a18b003c

