合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

スポンサーサイト 


エナジースメル各5種類の軽い説明と新着情報@合法ハーブマン☆ 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです☆

昨日の天気予報で今日は夕方くらいから雨・・・

雨はハーブマン大嫌いです。

以前のブログでもお伝えしましたが雨に濡れて自宅まで帰ることが多いからです。

傘買えばいいやん!!って話なんですけど、めんどくさがりのハーブマンは

コンビニまで行く用事がない限りあまり行きません。

傘買う用事があるやん!!

っておもうでしょ?

めんどくさいんですW

そんなめんどくさがりなハーブマンでもお店の管理は出来るんですW

っとここで!!

合法ハーブの新着情報とアロマリキッドの入荷情報をお伝えしたいと思います!!

GTラッシュメディテーションGTラッシュミラクル

GTラッシュトリップjpg


ラッシュシリーズ3種類再入荷!!!

このまま行くと在庫がなくなりそうだったんで急いで入荷しました!!

モンスターシリーズの

モンスタージパング
モンスターパラディッソ
モンスターデビルサイド


もしかしたら来週には皆様に提供出来るかもしれません・・・

まだ解らないけどあくまで予定ね☆

楽しみにしててください^^


続きましてアロマリキッドからエナジースメルのご紹介します!!

今現段階で販売されているエナジースメルは5種類です。

Progressive(プログレッシブ) Energy Smell
Psychedelic(サイケデリック) Energy Smell
Tech(テック) Energy Smell
Goa (ゴア) Energy Smell
Hard(ハード) Energy Smell

上記の5種類で上から順番に弱い~下に行くほど強いです。

まっハーブマンの経験上+お客様の反応+業者の口コミを全てまとめて

ランキングにしちゃいました☆

ってかランキングって言うよりもエナジースメルは一つ一つ効果が違うんで

使い分ける面でかなり最高です!!!

普段、家にいる時にまったりとProgressive(プログレッシブ) Energy Smell

ちょっとみんなとワイワイする時にPsychedelic(サイケデリック) Energy Smell

クラブ行ってダンスを楽しむぞー!!って時にTech(テック) Energy Smell&Goa (ゴア) Energy Smell

いやいや!!何でもかかって来い!!って人にはHard(ハード) Energy Smellをオススメします^^

エロにも完璧な商品で価格も一つ¥3,800-です!!

ハーブマンエクスタシーダブルXX系からこっちに乗り換えちゃおっかな~っと

思いましたが、エクスタシーダブルXX系が只今在庫切れです(泣)

在庫がない商品を紹介したいと思います!!

エクスタシーダブルXXワンダー

以上!!



人気です!!

でもハーブマンは思う・・・

エクスタシーダブルXXLOVEワンダーもやばいよ!?

だってハーブマン試してみた時やばかったもん。

完璧にエロリンモードでした。

確か1ヶ月前くらいかな?本能を抑えるのに大変でしたww

ではでは今日は金曜日!!

楽しい夜が待ってますね~

ちゃお♪


合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/81-eca68fa7

