合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTハリキッドマンと愉快な仲間たちとアロマリキッド祭り@合法ハーブマン☆ 

( =゚∀゚)ノ毎度!

ハーブマンは昨日のお仕事からずっと起きています。

なぜかって?!

そんなの決まってるジャンd(・ω・。)!!

アロマリキッド・・・かなりのつわものですね。

昨日はお仕事が終わって帰り道を歩いていると・・・

ピロピロ~♪

携帯


おっ!!

この電話は重要だ!!

ハーブマンの命の恩人からの着信。

『もしもし??』

『今二人でいるんやけど車でそっち行くからちょっとあそばへん??』


ハーブマン:『いいよ~♪』





彼はほんとにハーブマンの命の恩人です。

話すと長くなるんで短く話したいと思います。


昔、ハーブマンが住んでるマンションがあったんですけど

あれ??!!

カギがない!!!

家の鍵どっかに落としてしまった(泣)





。・゚・(ノД`)・゚・。


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン





タクシーかな?

はぁ~

・・・

雨も降ってるし

ビチョビチョ・・・

そうです。

寒い、このままじゃ風邪引いてまう・・・

その時にお世話になって家に泊まらせてくれたのが今から来る電話の方です。






電話がなってから30分くらいしてからもう一度電話があり外に出るハーブマン。

外で待ってるハーブマンにクラクション!!

ププー!!

『着いたよ~!!!』

おっ!!やっと着いたか☆

ミラ

お友達も連れてきてたみたいで車で移動し3人でお食事に行く事にしました。

いつもどこに食べに行くか迷って15分くらいブラブラしてしまうハーブマンですが

今日はあっさり決まりましたw

あらかじめに前もって予約してたみたいw

賢い!!

ここのフォアグラの炊き込みご飯とても美味しかったです^^

余ったご飯はおにぎりにしてラップに包んでくれましたw

やっさしーー♪

そこでわいわいして食事が済んだ後は自宅に戻って

じゃんじゃじゃ~ん♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

アロマリキッドパーティー♪♪

お食事もおごってもらったし

ハーブマンはこれぐらいしかお返しは出来ません。

でも、めちゃくちゃ喜んでるみたいでハーブマンは満足×2

今回3人でエナジースメルのテックをかましちゃいました☆
エナジースメルテック
Tech(テック) Energy Smell
男3人でリキッドマン3参上☆

3人集まると何も恐くない!!

スリーメンソン!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

強そうでしょ?

今回初めてテックをやったみたいで完全エロモードに入っている恩人たち

まっ!そんな事言ってるけどハーブマンも完全エロモードやけどねw

てか男3人でエロモードはやばくね?!

なんかあぶないw

3人でボーイズトークをしてたらかれこれもうこんな時間!!

今日の一日はリキッドで始まりリキッドで終わるのであった・・・



by 合法ハーブの大魔王ハーブマン☆




合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/83-3925e63b

