合法ハーブ・アロマリキッド・GT各種の合法ハーブ情報を共有していきましょう

合法ハーブ・GTアロマリキッドの通販と極秘

合法ハーブとリキッドアロマを人体への摂取は絶対に行わないで下さい

GT合法ハーブの大魔王のブログはノンフィクションです。合法ハーブは100%合法だけを取り扱っております

FC2ブログ

 


GTリキッド&GTハーブ図鑑KARAの~♪@合法ハーブマン 

毎度!(*≧ω≦)b

ハーブマンです☆

ハーブマンの通販サイト【SPICE TIMES】 スパイスタイムズの合法&GTハーブ図鑑が完成したよ!!

皆様、Check it out!!

昨日のアロマリキッド【Energy Smell】のおかげでしょうか・・・

体か妙に軽くて今ならKARAでも余裕で踊れそうです♪

もう~ハーブだけ~♪♪ ホゥ~(o-∀-))ー



ってな感じで一人盛り上がっています!!

昨日朝まで一緒に遊んでいた友人達の車に乗り込みハーブマンは渋谷へ

テクテク歩いていると友人のA子ちゃんからの電話・・・



台風ヤバーイ!!助けて~』



何ぬかしトンじゃ!!ぼけーw

ただのビル風を台風と勘違いしてるだけw



今朝の完全エロモードだったときに『台風ヤバーイ!!助けて~』

ってその時に言ってたら君の命はなかったよ?!

ハーブマンの浪速のスカイツリーで昇天だねw

はーい





下ネタ~w





だってしょうがないでしょ

好きなんだもん☆

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ハーブマンとを共感出来る方是非お試しください。

やってみた方だけ感じます、普段の貴方の欲望が満ち溢れるのが・・・。

ドゥゾ♪(っ'ω')っ))⇒アロマリキッド


ではでは♪

また更新します☆

合法ハーブ・リキッドの大魔王の全国制覇
SPICE TIMES店長@合法ハーブマンのブログ
合法ハーブマンの合法ハーブの図鑑
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

この合法記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この合法記事のトラックバック URL
http://herbmen666.blog.fc2.com/tb.php/84-46b8f783

